2008年12月20日土曜日

Viron


会社のお友達(デモドリーヌ二号)とデエト.
お互い入社・・・年と・・・年になって,表彰と金一封を貰ったので丸の内でデエト.
Vironでデナーでした.
丸の内はあっちこっちきれいにライトアップされていて,お互いに「一緒に歩く相手がよりによって色物だよ」と思いながらVironへ
ジビエがあったので,前菜は,あたくしはイベリコ豚のテリーヌ,デモドリーヌ二号はフォアグラのサラダ,メインはペルドローを選択,二人でシェアしていただきました.
ワインはシャンパーニュのテタンジェ.
こちらのお店はシャンパーニュを恐ろしく手軽な値段で出してくださるので助かります.ポーションも大きいので,物足りないという事もなく.
食後は和田倉壕のライトアップ会場へ.

0 件のコメント: