2008年12月27日土曜日

マクドナルド

マクドナルドの仕込み騒ぎ,探偵ファイルも嗅ぎつけたし,あっちこっちで話題になってたみたいね.

ツーチャンネルではQPショップオープン前の11月の頭にタレコミ情報があったみたい.

ティーズするつもりが,開店のときの仕込みが,テイクアウェイした商品を,なぜかお店前の歩道でこれ見よがしに食べたとか,しかもお店の前15mほどだけで食べていて,他の歩道はがらがらだったとか,CEOが激励に来てばればれ立ったとか,最初からついてないのよね.

で,正体不明の店がマクドナルドとばれてしまったので開き直ったのかしら?

可愛そうなのはバイトのクルー,もともと知らされてないのに「サクラバーガーください」って言うのが一番きついんだって.機転の利くお姉ちゃんは「2chからお越しですか?」と返せるらしいけど.

Zap

MacOSXのアップデートってたまにカスがあるのだけど,ここ数ヶ月は最悪でした.アプリケーションが終了しない,考え中マークが延々と消えない,リドローがおかしい.強制終了,再起動の連続(といっても一日一回ぐらいだけど)でした.

先週あたりのアップデート,かなり大掛かりで時間もかかったけど、したらケロリと直りました.あれ以来再起動なしです.なんだったの?

Zap

DQNドカチン派遣,「都内で紹介される雇用促進住宅は山奥のみ」なので不満なんですって.なにさま?

まさか六本木ヒルズを斡旋してもらえると思ってたのかしら.そもそもDQNドカチン派遣ができる仕事って,工場ライン勤務ぐらいでしょ?都心に工場は無いのよ.あきる野市や西東京市のどこが「山奥」なのかしら?きっと田舎の人なのね.東京は西の果てまで都心と同じビルだらけと思っているのね.東京とって東西に長いから,中心が八王子あたりなのよ.奥多摩湖の向こうの人里(へんぼりとよみます)までいくと確かに山奥だし、熊も出るけど.

0 件のコメント: