2008年10月28日火曜日

築地 田村

と言うわけで,デモドリーヌのお誘いで「築地田村」へ,もちろん会社は休みました.
デモドリーヌ御用達の鮨屋さん,大将が田村の出身なので,お得意さんを集めての会食です.
前菜です.お椀は蟹の蓮根蒸し.お出汁の美味しい事.こんなにでかい松茸が・・・・この後お造りがあったのですが,意地汚いので,写真撮るのも忘れて喰ってました.
お酒もこんな感じで子持ち鮎の有馬煮
タラコのように大きい子持ちの鮎でした.
ゴマだれの無花果で一息ついて
煮物は野菜と飛竜頭
大きな銀杏.香りが強くて美味しゅうございました.
最後に鶏雑炊
フルーツのワインゼリー寄せ
最後にお汁粉とお抹茶
2時間半のお食事で,お腹いっぱいになったので,

本願寺にお参りして,日比谷までお散歩して腹ごなし.
とても美味しゅうございました.

0 件のコメント: