2008年10月23日木曜日

DQN再び

さて,搬送を拒否されて無くなった妊婦の遺族のもとには,今ごろ多数のプロ市民が押しかけて「訴訟しましょう」とけしかけていることでしょう.今後の成り行きが楽しみです.ご冥福と残されたお子様のご多幸をお祈りします.
Zap
パン食って窒息坊やのお父様がDQNであることがばれちゃったみたいです.ツーチャンネルでは「親子揃ってバカ」とか「代々バカ」とか罵詈雑言浴びてます.そもそも被害児童がピザだったため,「DQNの子はピザがデフォ」「親の食育がダメ」「やっぱりがっついて窒息」
そして父親はお決まりの・・・・・・・「真実が知りたい」でたーーーーーー!!まー,こいつらにとっては自分に都合がよい説明が真実なんでしょうけど.
いつも言いますが,今の時代「誠意を見せろ」でも実際の裁判では脅迫と判定されますよ.
もう数年すれば「真実が知りたい」もそうなるでしょう.

追記
親御さんも冷静になって,自分たちの理不尽が分かったようです.
亡くなったお子様のご冥福をお祈りいたします.

Zap
DQNの台所の返金騒ぎ,でるとは思ったけど,「返金詐欺」のDQNが,もっとも健全なサイトであるmixiで大量に報告しているようです.予想通り炎上と通報の嵐.
何でDQNってのはDQNな対応するのかしら?なんで詐欺まがいの行為を実名晒して報告するのかしら?と思ったら,通りすがりの人妻が「あれは,返金と言う名を借りた,DQNのあぶり出しですよ」ですって.なるほど.
こちらでご覧いただけますのでお早くお召し上がりください.
探偵ファイルにも出てます.
実際にはかなり詳細なPOS情報が残っているらしいので,迂闊に行くと自爆するそうです.
また,DQNのメッカ渋谷の店舗では,想定の範囲だったらしく,レシート,POS突合せ,名前と電話番号控え,返金だったようです.
Zap
支那ではペットの整形手術が流行っているそうです.たぶん麻酔なんかしないんだろうね.で,それだけでも恥ずかしい行為なのに,瞼の整形手術を受けた犬が,エリザベスカラーが無いから,ダンボール板を首につけられている写真が堂々と出る辺り,DQN国家ですね.
それに比べると,日本は凄いわね.エリザベスカラーの専門店があるのね.
Zap
昨日麻生首相を呆れさせた田舎新聞の記者,田舎物の小娘だったのね.その後のぶら下がりでも「首相がご利用になるホテルの部屋代は安くないと思うが」と恥ずかしい質問して,
「ホテルのバーというのもあって、ホテルのバーってそんなに高いとこじゃないっていうのは、ご存じじゃないんじゃないでしょうか」と返り討ち.
ちなみに都内のホテルだったら,G&T一杯,大体1500円ぐらいなものよ.ホテルのバーなんて飲んだくれるところじゃないし.ま,田舎者の小娘には分からないだろうけど.

0 件のコメント: