2008年10月4日土曜日

早速WIFI

Hotospotの一週間お試しコースに申し込んで,ちょっくらWifiを試してきました.
と言ってもあたくしが住んでいるあたりは都内でも最貧地区だし,オフィス街でもないのでほとんど公衆無線Lanはありません.
こういったスポットは都内の山手線内と繁華街,オフィス街に多くあります.
今日,コンタクトレンズを作りに都内に行ったので試してみました.
まず,Hotspotは東京メトロ,都営地下鉄の駅ならほぼ全て繋がります.
大体,改札口付近が電波が強いようでした.大きい駅では連絡通路でも繋がりました.
流石は都内.こんなにたくさんのスポットが見つかります.あたくしが使えるのはこの中の0033というネットワークです.
鈴本演芸場のそばでSuzumoto-netみたいなのが見つかりました.
その後,上野駅の改札外にあるパブでお昼ご飯.
ギネスのパイント(シャムロック付き)
とFish and chips(モルトビネガー付き)
明日は都心で試そう.

0 件のコメント: