2008年7月23日水曜日

エポワスAOC

先日の大銀座落語祭の後,松屋のチーズ売り場へ行ったら,美味しそうなスーマントランがあったので買い物カゴへ.お店のお兄ちゃんが「そのスーマントランまだ少し芯がありますけど,このエポワスなら食べ頃ですよ.
手に取ってみると,いつもセクハラしてるNくんのホッペみたいに柔らかい.
これ下さい!
独り占めしちゃ悪いから,その他のスナックとワインを抱えて会社へ.勤務後にこんな感じでいっぱい引っかけました.
とろとろのエポワスとチーズ王国でしか買えないクラッカー.このクラッカーで食べるとチーズが二倍美味しくなります.

グラスが試飲用,ティッシュ代わりがペーパータオルというところが「業務用」なところが色気無い.
ベルキューブ,オリーブ,グリッシーニと赤ワイン.

0 件のコメント: