2008年7月3日木曜日

シュウ・ウエムラ展

いやー鬼女の皆さんは凄い.
昨日はヘンタイ売日新聞に抗議するデモが行われたのですが,なにか違和感を感じた鬼女の皆さんは「デモの件はスルーで」進行してました.
何か昨日のデモはプロ市民ならぬ,「プロ右翼」の主催だったらしく,関わらないほうが良かったみたいです.
Zap   
今日は都内での展示会に参加したので,ついでに六本木ヒルズで「シュウ・ウエムラ展」に行ってきました.流石はシュウ・ウエムラ,展示のしかたもきれいでした.でも・・・・シュウ・ウエムラって・・物凄いお坊ちゃまだったのね.
生家は御尊父の死去に伴い,世田谷区に物納され,現在は「桜丘すみれば自然公園 」になっているそうです.
Zap
先日の新国,ロスケのカメラマンが入っていたので,またロシアのニュースかと思ったら,その通りだったようで.こちらに出ているそうです.ロシア語は分かりませんが,最初の撮影シーンはヴァンサンカンのようですね.

0 件のコメント: