2008年7月9日水曜日

ひろゆき

ヘンタイ毎日新聞の件はひろゆきがSPAに書いたり こっち に書いたりして,相変わらず鎮火の方向性が見えないようです.SPAの別記事では「今回の騒動の黒幕は鬼女」とありました.
確かに鬼女板のリテラシーと行動力,特に「電凸」や「ビラうっかり置き忘れ」作戦なんか素晴らしいと思います.
毎日新聞のサイトでは7/4に「お中元特集」が糸冬了してしまったり・・・
こんな面白い動画も出回ってます.

Zap
サミット開会とともに都内からお巡りさんが消えました.多分北海道に集められているのでしょう.
その前は物凄い警備体制で,都心部には数十メートルおきにお巡りさんが立ってました.
このお巡りさんも地方からかき集められていたらしく,噺家さんが大きな荷物を抱えて寄席へ向かっていると必ず職質したんだそうです.で,上野あたりでも 「鈴本に出ている噺家です」では通じなかったらしく,「小話やってみろ」「面白くない」みたいなやり取りがあったとか無かったとか.

0 件のコメント: