2008年7月8日火曜日

rush

昨日配信の「ストリーム」ポッドキャストで,ハンター・S・トンプソンのはちゃめちゃ人生についてだったのだけど,紹介の中で「車のトランクにありとあらゆる麻薬を積んでラスベガスへ向かって」で,延々と薬の説明があったのだけど,「亜硝酸アミル?こんなのなんに使うんでしょ?」「救急用ですかね」みたいな会話があって・・・・・ ( ゚д゚)ハァ??でした.
おノン気の皆さまには亜硝酸アミル,通称ラッシュって知られてないのかしら?
ラッシュが薬局以外での販売が禁止になった時のテレビ報道でも「ユーザーにインタビューする記者」ってスタイルで「どんな時に使うの?」「ストレスがたまった時とか」見たいなのがあったけど.
ありえねえ!!
あのね,自称ユーザーもインタビューしている記者も「ラッシュ」が何か知らないでしょ?使ったこと無いでしょ?ストレスがたまった時にあんなもの使ったって頭クラクラして頭痛がするだけでしょ.
ノーベルがダイナマイト舐めた時と同じよ.
あたくしの回りのおノン気は,あたくしに毒されているのでラッシュで通じるのだけど.
Zap
昨日,仕事帰りに乗った電車の中で化粧をする女子高生三人.なぜか微笑ましい.
三人ともどう見ても化粧慣れしていない.おまけに化粧品がいかにも「ソニプラで買った,全部入りのメイクキット」っぽい.持っている荷物も団扇ありーのとどうやらアイドル系のコンサートに行く乗り.
きっと規律の厳しい女子高に通っていて,普段は化粧をしていないのね.たまのコンサートだから,ちょっとお化粧でも,でも時間も無いし,って感じでした.
同じことを茶髪の姉ちゃんがやっていたら,露骨に見てやります.
Zap
「ゲーム脳」ってくだらない言葉があったけど,「ドラマ脳」のほうが心配だわ.
例えば,二時間ドラマでよくある
  • 後頭部をバキっと殴ると失神する
  • クロロホルムで人事不省に陥らせる
安部譲二が言ってたけど,こう頭部殴って気絶させようとしても「3回に2回は死んじゃう」らしいし,クロロホルムだって,昔は実験動物の安楽死に使ったぐらいで,人事不省になったと思ったら呼吸が止まっちゃうのよね.
Zap
爆笑問題の太田って本当に2ちゃんぎらいなのね.つーかたぶん彼は使ってないし,使えないでしょ.
ネットを敵視する人は使っていないで伝聞だけで判断してヒステリー起こすのよね.小ヅラさんも2ちゃんでヅラをばらされてから敵視しているし.
玉石混交から玉を見抜くのもリテラシーなのだけど.
その点鬼女の皆さまはものすごく上手にお使いになっている.

0 件のコメント: