2008年7月2日水曜日

ザ・マジックアワー☆☆☆

2008年7月2日 ザ・マジックアワー☆☆☆
面白いんです.笑えるんです.映像もきれいなんです.でも登場人物がどいつもこいつも空気読めないお人好しで,展開も読めてしまったり,イライラするんです.あっちこっち「痛い」人たちなんです.
あたくしはこの映画を十分に楽しめるほどお人好しではない事が解りました.
主題曲というか,主要なテーマになっている曲に聞き覚えがあったので,脳内データベースを検索したら,ケン・ラッセル監督でグレンダ・ジャクソン主演,そして大人の事情でグレンダ・ジャクソンがアカデミー主演女優賞をとった「恋する女たち」のタイトルバックにかかっていた曲でした. I’m Forever Blowing Bubblesと言う曲です.
アラン.ベイツとオリバー・リードが裸でとっくみあいのレスリングをする「映画市場初めて陰毛とチソチソが大写しになった」映画でした.

0 件のコメント: