2008年7月11日金曜日

左折事故

タミフル飲んでの異常行動はどうもタミフルとは関係なかったようですね.
おつむの弱い人は報道されるたびに「またタミフルかよ」と思っていかにも「タミフル=異常行動」と短絡思考してしまうのでしょうが.残念ながらこういう短絡思考の白痴ってマスコミに多いのよね.
大昔,トラックが左折する時に巻き込み事故が多発して,その時も新聞には「また巻き込み事故」って毎日のように出たけど,おかげでトラックやバスは左折のウィンカ出す時に音や声が出るようになったりしたけど,後で統計取ったら,いつもの年と事故の件数も傾向も変わらなかったって言うのもあったけど.
で,今回のタミフルも「タミフル飲んでも飲まなくても異常行動はある」と言う結論で,「タミフルは異常行動を引き起こさない」と言う訳ではないのよ.
タミフルに付いてはどうもインフルエンザを蔓延させたいらしい,ある種のグループがネガティブキャンペーン張っているからね.多分鮮人でしょう.
zap
iPhoneの日本語表記って大人の事情でアイフォーンになっているのよね.
欲しいかと聞かれれば「欲しくない訳じゃないけど,そのために不逞鮮人に個人情報を渡す気は無い」だわね.せっかく脱北したのに.
先日もグルナビのアンケートで「・・・・・が携帯から使えると良いと思いますか」と言うのがあったから「なんでもかんでも携帯からと言う発想は下流社会」と答えておいたわ.
ま,そんなこと言っても,あたくしは根っからのMacユーザーなので,「じゃあおまえはPC使えるのか?」と聞かれたら「よく解りません」と答えるしかないけど.
もう一度言うけど「テレビと携帯は下流社会の情報源」
Zap
鬼女板の「ヘンタイ鮮人新聞罵倒スレ」で,今朝のiPhone行列で「うっかり」する話がでたら,とたんに工作員が湧き出てきて「さすがは鮮人ネットワーク」なんだけど,鮮人の悪い癖でおもいっきりファビョってるから,なんか痛々しいやら面白いやら.

0 件のコメント: