2008年7月23日水曜日

医療関係者様と無敵の人

なによこの変態毎日新聞の件では,医療関係者の皆さんがお怒りのご様子で,やれ,毎日に広告を出す製薬会社の製品はゾロに変更するとか,かなりの効果を出しているようです.MRがorzなんだそうですが
Zap
なかなか決まらなかった新国バレエ、コッペリアのゲストがタマラ・ロホになるとかならぬとか?
未確認情報ではルシア・ラカッラに頼みたいけど,もれなく新恋人と共演になるので,新国が「あの男だけは勘弁」と断ったみたい.
でもね・・・・・・ロホでコッペリアは・・・・・・・?
Zap
鬼女板の情報リテラシーは物凄く高いのですが,その分スルー力も高くて,fusianasanやらなにやらあっても,完璧スルーです.たまに噛み付いているのは夏厨でしょう.
Zap
鮮人の自爆体質は有名ですが,「竹島は鮮人のもの」ぐらいは良いとして,記紀、魏志倭人伝に日本と記され,鮮人に支配されたことは一度としてない対馬まで鮮人の領土と主張されると,日本としては願っても無いことで「所詮鮮人の言うことは信用できない」と言うこと.
支那人が「南京虐殺」を脚色しすぎて「明らかに支那人の創造」になったのと同じこと.
鮮人にはもう少し張り切って反日運動に励んでいただきましょう.
Zap
ハリーポッターの最終巻日本語版が出たようですね.あたくしも4冊目までは原語で読んでいたのですが,5冊目になると「破綻した物語の言い訳」が多すぎて,途中で止めました。
Zap
プロフとか言うものの書き込みで人を殺すDQNがいるのだから嫌になる.しかも手を下したDQNはひろゆきが言うところのいわゆる「無敵の人」
無職で社会的信用もゼロの人.人を殺そうが前科物になろうが全く損をしない人.おまけに今回は少年法まで出てくるでしょ.
ひろゆきも,三回刑務所に入ったらアウトで死刑と提案していますね.あたくしは一回でアウトでOKだと思います.
刑事罰と言うのは社会的制裁の意味もあるだろうけど,無敵の人に対して社会的制裁は無意味だからね.
あたくしは無敵の人に殺されるのだけは勘弁だわ.
ところで,プロフのトラブルで事件になるのってほとんどが田舎なのはなんでかしら?
それと,プロフって個人特定できるような情報書き込むのかしら?
教えてえらい人
Zap
そういえば2chの匿名性を問題視するDQNが多いけど,「伊藤和夫」みたいなありふれた名前じゃ本名晒したってIDにはならないし、もしIDにしようと思ったら「東京都世田谷区成城の伊藤和夫」ぐらい個人情報晒さないとわからないし(世田谷区民は島根県民より多いのだから)2chにはIDやipがあるわけだし,コテハン+トリップなら立派な名前だし.ま,2chの匿名性を問題にするDQNは2chなんか使いこなせないでしょうから.
「2ちゃんねらー,敵にすると怖い,・・・・が味方にすると頼りない」だわね.

0 件のコメント: