2008年7月30日水曜日

究極のあぼ~ん

Firefoxをお使いの皆さま.究極のあぼ~ん用アドオンが見つかりました.
こちらのアドオンです.
見たくない画像やリンクがあったら(例えば「北京オリンピック開幕まであと何日!」見たいな)右クリックであぼ~んできます.お試しあれ.
Zap
嵐の大野くん関連でツーチャンネル見ていたら,同性愛サロン板のスレに,夏厨が大量に湧いていて,fusianasanトラップにかかるかかる.しかも厨だから「裏に入れません」なんて具合で入れ食い状態.鬼女板では絶対引っかからないのに.
鬼女板の大野スレには鬼女の電凸,メル凸を警戒してジャニヲタが大量に沸いています.傍で見ているぶんには面白いです.
Zap
そのジャニヲタネラーもあまりリテラシーがあるようには思えなくて,鬼女相手に「彼女もいない引きこもり」とか罵詈雑言吐いて鬼女に笑われています.既女板というのが既婚女性と知らないのでしょうか.
先日タイーホされた「パンツ」がある意味,「メディアイリテラシーの想像する典型的なネラー」「デブ低学歴引きこもりニート自宅警備員」であったからそう思うのかもしれないけど,リテラシーの無い人間にとってネラーってのは「外見的にも性格的にも薄気味悪い」連中の集団だと思われているのよね.爆笑問題の太田とかキンコンの西野とかズラの小倉とか毎日新聞社とか.
毎日なんかネラーの電凸,ビラうっかり置き忘れに「黒幕」がいると思い込んでいて,あぶり出しに必死だったわ.ビットクルーみたいな工作会社に頼んだのかしら,あっちこっちで「デモに逝こう」と誘い出してきたけど,鬼女は「黒幕をあぶり出したいのだろうけど,あたくしたちはスタンドアローンコンプレックスだから」と涼しい顔でスルーしてたものね.
鬼女って凄いわね.
Zap
デジタルパーマっていうパーマネントウェーブの技術があるのだけど,これって・・・・・・電髪のことじゃない
昔のパーマは熱でかける「電髪」が普通だったの.それが何時しかコールドウェーブと呼ばれる,熱を使わないシステムになって,加熱パーマは,男性用のアイパーやパンチパーマと呼ばれるものだけになっていたらしいの.そのアイパーを女性用に改良したのが「デジタルパーマ」なんですって.
何がデジタル化というと,過熱の温度コントロールをデジタルで行うからなんですって.

0 件のコメント: