2009年10月23日金曜日

不敬です.

岡田外相の不敬発言でツーチャンネルが燃えています.ネラーって嫌ね,まるでネット右翼みたい.それにしても,出自の卑しい成金の二代目はやっぱり卑しいのね.
大丈夫,陛下は賤民の戯言ごときでお心を乱されるようなことは無いから.
Zap
ゴルフの競技中にボールを持って帰ろうとするDQNギャラリーってなんですか?頭悪すぎでしょ?何でこんな頭の悪いのをコースに入れるの?死刑にしても良いんじゃない?
ま,アメフトの世界でも「ファンなんです,今度ルール教えてください」と選手に言って固まらせたDQNがいたという話を聞いたけど.
Zap
テレ東の「世界を変える100人の日本人」,吉田ソースの吉田潤喜,こいつは在日であって日本人じゃないだろ.どうして鮮人は海外では日本人の振りするのだろう.ま,どうでも良いことだが.

0 件のコメント: